プロフィール

スポンサーリンク

こんにちは!

僕は現在、27歳ですが、なんと大学生です!

このブログは雑記で、専門的な内容というより幅広いテーマで発信していきます。

主に取り上げていきたいと思っているのは大学、副業、心理学、自己啓発、バイト、ブログ、プログラミング、演劇関係、健康などですね。

これまで、波乱万丈な人生を歩んできたので、「いつか自伝本を出版してやろう!」という想いがひそかにあったのですが、「とりあえずブログ使って発信してみるか!」というノリで2020,2月にブログを始めました。

僕じゃなくてもいい。このサイトのファンになってもらえるよう努力していきます!

よろしくお願いします!!

 

 

スポンサーリンク
シェアをお願いします!
ルイをフォローする!
底辺界隈出身のアラサー
タイトルとURLをコピーしました