★27歳アラサー大学生がブログ開設しました★

吊り橋の写真大学生
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

山の風景の写真です

こんにちは!アラサー大学生のルイです。

この度、ブログを開設しました。

このブログでは、心理学、自己啓発、アルバイト、副業、、ブログなど学習に関してをメインに発信していきます。

 

このブログを読んで、新たな気づきを得たり、一歩踏み出す勇気を持てる人がいたらとても嬉しいです。

自己紹介

まずは、簡単な自己紹介をさせていただきますね。

現在は地元(地方)の国立大学に通っている27歳の大学2年生で、名前はルイと申します!

諸事情があり、25歳で大学に入学しました。

 

経歴に関しては、こちらの記事をごらんください!

※2020/4/7更新

このブログの目的

このブログでは、冒頭でお伝えしたものに加え、僕自身経験を通して得た気づき、物事や世間に対する考察なども含めて幅広く発信していきたいと思っています。

 

ただ、自己満足なものにならないように、みなさまにとって有益な情報を発信していければと思っています。

このブログを通して、なにか感じてもらうことができればとても嬉しく思います。

最後に

ブログ初投稿ということで、まだ慣れない部分が多いですが、しっかり勉強して精進していきますのでこれからよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

大学生
スポンサーリンク
シェアをお願いします!
ルイをフォローする!
底辺界隈出身のアラサー

コメント

  1. 森 多栄子 より:

    頑張って下さい!

タイトルとURLをコピーしました